いよいよ名古屋から大潟村へ引越しの日が来ました。
 会社勤めの頃は、度重なる転勤で引越しは慣れているのに。

 4年間末娘と暮らしてきた名古屋。
望んだ事は言いながら、娘とも別れ一人になることへの寂しさは隠せない。名古屋に残り、一人暮らしを始める娘の気持ちも考えると、自分勝手なことを・・・と、自らを責めています。引越し荷物を積んだ日通のトラックも去った。

 ゆるぎない決意をもっての大潟村移住だったのに・・・。感傷と引っ越しの疲労感で気分は落ち込むばかり。大きな希望を抱いて新し生活をスタートするはずなのに・・・。何とも辛い一日となってしまった。今夜は娘のマンションに泊まります。
Secret

TrackBackURL
→http://blog7573akt.jp/tb.php/210-aec44d11